ひかりふる〜自死でパートナーを失ったゲイおっさんの思うこと〜

14年間連れ添ったパートナーを
自死で失ったゲイおっさんの思うこと、
遺された子供達(ワンコ)と生きることを
拙い文章で書いていきます。
セクシャルマイノリティに抵抗がある方は
すいませんが閲覧はお控え下さい。

彼と自分のこと

自分→地方都市で働くおっさんゲイ


彼→関東出身でこちらに犬と一緒にこちらに
  来てくれて自分と同居


ワン吉1→なちゅ(彼と一緒に来てくれた)10歳

ワン吉2→りゃん(彼が来た後一緒に飼いだした)5歳


出会い:学生時代東京で出会い恋をして初めて付き合いだした


その後:2002年就職で自分が地元に戻り遠距離恋愛
    2007年→家庭の事情等ありワン吉1とこちらに来てくれて同棲開始
    2009年→ワン吉2を飼い始める
    

喧嘩もするし思った事を何でも言えるし

4人で色々なところにも行った。

恋人というより家族って感じになっていった。

別れが来るなんて思った事ないし

このままずっとこんな生活が続いていくと思っていました。


あの日までは。

  


       


×

非ログインユーザーとして返信する